A Fearless Fighter

FF11を題材としたてきと~なブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アホなチャレンジ

木曜はなんも活動がないので自由な時間なので、Faithに突っ込んできた。
正直勝てるかどうか分からない、という気持ちで言った。
これは負けるだろうけどもしかしたら勝ちの糸口が見えるんじゃないかって方の勝てるかどうかだ。
まぁつまりは負けるんだ。

こいつに勝てない理由としてまずブレクガを思いつくだろう。
石化してしまえば後は精霊でも物理でも相手のなすがままだ。
ついでHPの多さとユブヒだということ。
ユブヒはWSに強力なものも多いし、とにかく物理攻撃力がハンパない。
最後に移動速度がPCより数段高い。
チョコボのマズルカと同等かそれより速い、たぶんマズルカ以上。


んで、まず???を探しに行ったのだがこれがない…。
あざ笑うかのごとくない。
見つけたと思ってログアウトで絡んだ敵を消したらなくなるくらいだ。
たぶんシャイか嫌われてるかのどっちかだろう。
2時間弱ほど歩き回ったが、一度見ただけで見つからない…。
これはもうツンモードに入ってるなということで放置して立ち読みに行った。
そもそも上でシャイかどうかで、いきなりツンd(ry に変わってるとかなんとかというツッコm(ry gdgd
それでも湧いてないのでトマトソースのハヤシライス作る下ごしらえしてたら湧いた。
エサに釣られたかデレモードにでも入ったか…。

カカっと???の上にいるユブヒを倒すと上質ユブヒを落とした。
あ、あんたのために落としたんじゃないんだからねっ! とか思ったのは書いてる今だけだ。
んでコンバ使って倒したからヒーリングしてたんだけど、これ歩き回って探してたらヒーリング中に消えそうだな。
待ち伏せが一番楽そうだ。

それで外のゴラホの形状が変わるのを見届けてからトレード。
速攻グラビデ入れてマラソンに。
こいつ毒が入らないからバイオで削っていくんだけど、まったくHPへらねぇ。
今回パウダーなしでやれるかどうかの実験が主だったからグラ切れても放置。

……、ていうかこいつ魔法唱えやしねぇ。
確実に距離をつめてきてDAでスキンを突き破り、蝉を中断させて削ってくる。
グラ入れて逃げてちょこちょこ遊んでるうちにぬっ殺されました。
ん~、こんなに魔法を唱えてこないもんなのか…。
魔法は普通の敵のルーチン+魔法カウンターでもついてるんかね。


感想としてはパウダー20足持ってけば勝てそうだね。
ストンガ3は被魔法カット装備でだいたい4~500程度かな?
ブレクガさえ避ければ勝てる。
まぁこいつに勝つよりテンペランスに勝ちたいなぁ…。
とりあえずパウダブーツ作れるように合成上げようかな。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/09(金) 08:44:34|
  2. ソロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よく更新サボるよね(・∀・) | ホーム | 週末その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clothorious.blog95.fc2.com/tb.php/62-ffc83aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Clotho

Author:Clotho

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。